あわい便り

〜Pale Colored Dairy~

2018-01-01から1年間の記事一覧

純粋であれ。

先日のブログ更新から、彼女と話しあった。 自分が感じていること、したいこと。 誰かに初めて、正直に自分の心の深いところの思いまで打ち明けた。 中学校の時、東京から大阪に引っ越した。 東京ではクラスの比較的中心にいたけれど、大阪は東京とは全く違…

私がしたいこと、そのためすべきこと。

こんばんは、しわすなです。 前回のおさらい的には、 ”御託はいいから、とりあえずやってみよう!!!!” って感じのことを書きました。 やりたいことはある程度明確になった。 じゃあ目下の課題はなんだろう?? 何から始めればいいかな?? 順を追って整理…

行動は思考にも勝る。

お久しぶりです、しわすなです。 自分が好きなことをバーっと書き出した前回の記事を書いた後、 どうしたらいいかなー、どれが一番やりたいのかなー…と考えていたのですが。 結局のところ、やっぱりやってみなければわかるものもわからないな、と。 主にこん…

私の好きなもの、好きなこと。

書き出し。 好きな事。 好きなもの。 まとめ あとがき 書き出し。 さて、もっと考え過ぎずに思うがままやろうと決めたので、 今日は、改めて自分自身が好きなもの、好きな事を洗い出してみます。 一応、ブログが見づらいのは自覚しているので、 ブログ技術の…

生きたいから生きる。やりたいからやる。

会社員として勤め始めて3年目。 入社当時はあんなにも輝いていた街の景色は、色あせて見えるようになった。 変わらない日々。事務所と家を往復する間の変わらない景色を見ながら思う。 子供の頃みた景色とさして変わっていないはずなのに、どうしてこうも味…